fc2ブログ
オンラインカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
最新記事
過去のYouTube動画

敦賀市 プロジェクションマッビング

敦賀市 秋の金ケ崎宮

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Ramen shop Soba restaurant Restaurant
ラーメン 蕎麦 お食事処
Tourist attraction One-day hot spring
見どころ 日帰り温泉

Fukui Ishikawa Toyama Kyoto Shiga
  福井県 石川県 富山県 京都府 滋賀県
Aichi Gifu Mie Kanagawa
  愛知県 岐阜県 三重県 その他

※只今、その他は調整中です。

つるが太郎 最近のYouTube動画

吉野家の「牛皿W定食」 福井県敦賀市

2022/02/05 07:50:12 | 吉野家 | コメント:0件

吉野家 敦賀店
2022.01.20

吉野家で、牛皿と他にもう1品選べ、ご飯もお代わり自由と夢のようなW定食があると聞いて行ってまいりました。

yoshinoya5-tsuruga-002.jpg

今のこの時期なので、敦賀市内でウロウロするしかないと地元の敦賀店です。
敦賀市内ウロウロもかなりヤバくなってきましたが…。

昼時の混雑を避けて行ったのは11時過ぎ。
それでもカウンターに2人とテーブル席に2組いました。
でもカウンターは1つ置きに空けてあるし、消毒液も完備してあるので大丈夫でしょう。

yoshinoya5-tsuruga-008.jpg

こちらは席に座ってメニューを見て注文するスタイルだから楽。

yoshinoya5-tsuruga-003.jpg

すき家も同じだけど、松屋となか卯は券売機なので、ちょっとせわしない。
何回も行ってて、メニューを把握してればいいですけどね。

yoshinoya5-tsuruga-005.jpg

yoshinoya5-tsuruga-006.jpg

今回は決まってるので、迷うことはない。

yoshinoya5-tsuruga-004.jpg

W定食は牛皿が基本で、もう一皿「牛カルビ」「豚生姜焼き」「鯖味噌」の中から選べる。
そして、ご飯は大盛りお代わり無料。
定食なので味噌汁も付いています。

これで822円。

牛丼の特盛りと同じぐらいなのでお徳感はありますね。

yoshinoya5-tsuruga-010.jpg

で、注文はW定食(牛皿・牛カルビ)をお願いしました。

yoshinoya5-tsuruga-013.jpg

牛皿は定番のいつもの牛丼の味です。

yoshinoya5-tsuruga-012.jpg

牛カルビも美味い。

ですが、チョイスミスでしたかね。
カルビも薄くスライスしたものなので、牛皿の肉とそんな変わらないのだ。

牛皿と豚生姜焼きの組み合わせの方が良かったかも知れない。
次回もし行くなら組み合わせを変えようと思います。

また行きたい度 3.5/5.0点



吉野家 敦賀店(R27)
福井県敦賀市古田刈12-1-1
0770-21-6021
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する