FC2ブログ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

敦賀市の江良(えら)の帰り山観音 延命大乗水

2019/11/01 10:45:21 | 帰り山観音の延命大乗水 | コメント:0件

帰り山観音 延命大乗水
2019.10.17

敦賀市の江良(えら)にある霊水「帰り山観音の延命大乗水」です。
国道8号線沿いにあるので、場所の便利さ、それにTVなどでも紹介されたこともあり、休日には県内外からたくさんの人が来てます。

kaeriyamakannon3-tsuruga-012.jpg

kaeriyamakannon3-tsuruga-010.jpg

人が多い時は、取水する蛇口が一つしかないので待つことも覚悟しなきゃなりません。

この延命水は「夢枕に観音菩薩が立ち、そのお告げで掘り当てた」と聞いています。
なので、この水の取水口の奥に観音様が祀られています。
毎日たくさんの方が、水を取水しに来られてますが、観音様のお参りも欠かさないようですよ。

kaeriyamakannon3-tsuruga-002.jpg

kaeriyamakannon3-tsuruga-001.jpg

数年前から週1か5日に1回ぐらいのペースで、この水を取水しに来ています。
容器は隣りのお店で購入した10Lの専用ポリ容器です。

kaeriyamakannon3-tsuruga-008.jpg

本来は、1日に2Lぐらい飲むと良いらしいですが、健康な人だと流石に2Lはなかなか飲めませんよね。
実際、1Lでも難しい。
なので最初は、まず500mlのペットボトル1本から、そして2本に3本にしていけば…と、思い飲み続けています。
それでも、たまに飲まない日もあったりして、2本、3本とはなかなかいかない。

それでもこの水を飲むようになったせいか分かりませんが、中性脂肪が思いのほか下がったこともあって、飲み続けています。
最初は、飲まないより飲んだ方が良いかって感覚だったんですがね。

水も無色・無臭・無味で、各種イオンを含むph6.4の鉱泉水で「おいしい水」です。
糖尿病、リウマチ、痛風、脳梗塞、癌、アトピー性皮膚炎などに効能あり。

なぜ良いのかというと、水の分子の集合体、クラスターが小さいので、細胞に入りやすく、細胞の中の毒素を洗い流し、病気を治す酵素の力を上げてくれるからなんだとか。

テレビショッピングの様で、何か怪しい、煽ってんるんじゃ?と思いますが、テレビショッピングと違い、この水は無料ですから、そんな煽るようなことは必要ないですからね。

kaeriyamakannon3-tsuruga-005.jpg

ポリ容器はお隣の管理所に有ります。
有料で、ポリ容器には「帰り山観音延命大乗水」のステッカーが貼られています。
2回目からはこの容器さえ持ってけば無料でお水を頂けます。



江良の霊水
福井県敦賀市江良
TEL 0770-28-1537
取水時間 8:00~16:00



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する